H29年度の秘密基地プロジェクトは、毎月第2日曜日を基本にして、伊那市の「まさしの森」に、皆で「秘密基地」を作ったり、遊んだりします。まさしの森3年目の活動では、みんなの夢をどんどん形にしていきます。

Mission6は10月15日(日)開催です。10時から17時まで。

親子秘密基地、壁画やオブジェが加わって、にぎやかになりました。今回は、鎌やん(鎌上 茂樹 (Shigeki Kamagami)の指導でどこまで進むかな?

また、今回は,ツリークライミングがあります。
例年、オトナにもコドモにも大好評のツリークライミング。
うじやんの木のお話しを聞いて、気と仲良くなるひととき。安全なハーネスをつけ、たかいところで両手を離しても大丈夫。
みんなで取りの気分になっちゃいましょう。
クライミング代&保険料(2000円程度予定)は別途集金します。

「仲間ができた!」「友だちとの活動ができる!」「木を切ったりくっつけたり、自然の中でのびのびと過ごせる」

そんな、秘密基地プロジェクトの仲間になりませんか?

イベント詳細については、こちらのHPをご覧下さい。
http://urx.red/DIif

お申込みは、こちらからどうぞ。(mission5の参加申込み締切は、10月9日(月)です!(^_^))
http://asobi-mori.net/form/

会費は、ひとり1000円+クライミング代&保険料(2000円程度予定)です。
(大人、こどもともに。家族参加はご相談ください。)

【振込先】

振込は、以下の口座にお願いいたします。
ゆうちょ銀行
店名 一一八 (イチイチハチ)
店番号 118
普通預金
口座番号 3841599 信州あそびの杜学園(シンシュウアソビノモリガクエン)

会費振込を持って、お申込み確定といたしますので、よろしくお願いいたします。